最新公演情報

長塚圭史を「お気に入り」に登録すると、最新情報やチケット優先予約などのお得な情報がメールで届きます。
≫お気に入り登録へ
※お気に入りに登録する際には、イープラス会員登録が必要です。(登録無料)
 「お気に入り登録とは」「会員登録とは」

e+でのチケット発売情報は
こちら≪

CD/DVD/グッズを買う
「十一ぴきのネコ」の東京公演が無事に終わる。ご来場の皆様ありがとうございました。と御礼を言ってもまだ山形公演(明後日)も大阪公演(来週)もあるので、やあ終わった!という気分でもない。俳優陣は体力を温存し、スタッフ陣は既に山形に乗り込んで仕込みをしているのだ。で、私はというと、ネコに関してはもう何もしていない。いや一応山形で多少の変更指示を出したりすることにはなっているが、それもまあちょちょいと終わるだろうから、あとはへらへら肉など食っていれば良い。演出家なぞと大層な肩書きも、本番が軌道に乗ってしまえば名ばかりで、劇場へ覗きに行っては、大いに芝居を楽しんで、あとはずるずる呑んだくれているばかりなのである。などと言いつつ今日も『ガラスの動物園』の稽古である。こちらはまだまだ呑んだくれているわけにはいかない。ああでもないこうでもないと日々トムの追憶を追い求めているのである。
2012-02-03 09:22 この記事だけ表示