最新公演情報

長塚圭史を「お気に入り」に登録すると、最新情報やチケット優先予約などのお得な情報がメールで届きます。
≫お気に入り登録へ
※お気に入りに登録する際には、イープラス会員登録が必要です。(登録無料)
 「お気に入り登録とは」「会員登録とは」

e+でのチケット発売情報は
こちら≪

CD/DVD/グッズを買う
出掛ける度にマスクを忘れてしまい、駅の売店やコンビニで毎日のように買う羽目になっている。既に私のあっちゃこっちゃの鞄の中に、計5袋くらいマスクがあるのではなかろうかと思われる。そんなマスク本当はあるのに家に忘れて買わねばならぬ愚かな日々の中、1枚入りの近未来的なマスクがLAWSONで販売していたので購入する。これが何だか本当にフューチャーな感じで、そもそもマスクというのは平べったくして売られているものだが、このニューマスクは二つ折りにして売られている。そして鼻の部分に何やらクッションのようなものが装着されており、鼻への密着度は相当なもので、これなら眼鏡を掛けていても変に曇ってしまうことはない。また鴉のクチバシのようなフォルムは、完全に外部のウイルスを遮断してくれている安心感で包んでくれる。で、そういった諸々大変に優れものなのだけれど、どうも辛いのはその優れた鼻のクッション部分で、どうもそこが痒いような気がして仕方が無い。そう思ってしまうとどうにも気になってマスクのことばかり考える一日となってしまった。しかし気のせいなのかもしれないという観察も捨て切れず、明日もう一日くらいはチャレンジしてみたいと思うのだ。勿論、忘れずに家を出られればの話なのだけれど。
2012-02-20 00:24 この記事だけ表示