最新公演情報

長塚圭史を「お気に入り」に登録すると、最新情報やチケット優先予約などのお得な情報がメールで届きます。
≫お気に入り登録へ
※お気に入りに登録する際には、イープラス会員登録が必要です。(登録無料)
 「お気に入り登録とは」「会員登録とは」

e+でのチケット発売情報は
こちら≪

CD/DVD/グッズを買う
実は既に大人なのかどうなのか
何年ほど前になるのかは定かでないが、小さい細っい子犬のドーベルマンを何匹も(大体3匹くらい)連れた人を公園などで頻繁に見掛けた時期があるのだけれど、奇妙なことに大きくなったドーベルマン、つまり成長した大人のドーベルマンを何匹も連れて歩く人をその後一切見掛けていないような気がするのは恐らく気のせいなのだろう。現に今日、中くらいの(と言ってもまだ小さいが)ドーベルマンを3匹ほど連れた男性を街で見掛けたのだから。しかしそれにしてもやっぱり見ていないんじゃないかなあ。ということはどういうことなのか。単純に大きくなり過ぎて散歩は大変なので室内犬になっている、あるいはお手上げで友人などにあげちゃう、山に放つ(ないか)、あるいは全て私の勘違いで、あの小さな細っいドーベルマンの子犬は、子犬のように見えるけどあれはあれで実はチワワのように立派な成犬で、大きくならないドーベルマンの種なのである。ああ、これはありそうである。これはまずネットなどで調べてから、それからここに書き始めるべきではなかったのか。しかし気になってしまったものは仕方ない。真実はどうあれ、引っ掛かってしまったということの方が大事だったりすることもあるのだ。うむ。
2011-09-26 11:27 この記事だけ表示