最新公演情報

長塚圭史を「お気に入り」に登録すると、最新情報やチケット優先予約などのお得な情報がメールで届きます。
≫お気に入り登録へ
※お気に入りに登録する際には、イープラス会員登録が必要です。(登録無料)
 「お気に入り登録とは」「会員登録とは」

e+でのチケット発売情報は
こちら≪

CD/DVD/グッズを買う
台本を汚す
稽古が始まって二日目にして、台本の表紙を汚してしまう(多分昼間に入ったカフェのテーブルだ…くうぅ)。二日目にしてこんなに汚してはいかんと一生懸命ウェット・ティッシュで落とそうとするも少しも落ちない。仕方なく制作の方に除光液をお借りして、擦ってみたのだけど、今度は表紙に印刷された文字がぐにゃりと滲んでしまう。しかも汚れも全く落ちていない。ああもう、さっきよりひどい。大竹しのぶさんに残念そうに見せたら、しみじみと「やだよねえ」と言われる。うん。非常にいやだ。今の内に取り替えるべきだと演出助手の聖子さんに言われたけれど、その通りだと思う。今ならまだ移し替えることが出来る。急げ私。

話は変わるが、稽古帰りに、どうしてもカレーを食べたく、カレー屋を散々探したのだけど(最初の目的地は散々歩いて行ったのにも関わらず休みだった)、結果専門店は良きところが見つからずカフェにてカレー。そのカフェの店員の女の子の恰好がやたらとセクシーで参る。本読むこともカレーを食すこともままならなかった、とまではいかないが、どうにも気が散った。嫌だったか、というと、嫌ではなかったが、まあ参った。


2007-11-04 20:36 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。