最新公演情報

長塚圭史を「お気に入り」に登録すると、最新情報やチケット優先予約などのお得な情報がメールで届きます。
≫お気に入り登録へ
※お気に入りに登録する際には、イープラス会員登録が必要です。(登録無料)
 「お気に入り登録とは」「会員登録とは」

e+でのチケット発売情報は
こちら≪

CD/DVD/グッズを買う
新井涙のFA宣言…
ま、色々あるのだろう。
でも、やっぱり、そんなに泣いちゃうなら、残れば良いのに。っていうか、泣きながら別れますって、どうもこう、ずるい。阪神という、もう広島の主力選手をじゃんじゃん取り込む、カープファンにとって因縁の球団に行くのだとしたら(色々あるのだろうけど広島ファンとしてちゃ生理的に許せん!!)、物凄いヒールな空気満々で出て行っても良かったような…。「俺にはもう広島じゃ物足りないんで、優勝争い出来る阪神行きます!!」くらい言ってくれたら、こっちも男らしく「新井絶対に許さん!!」と闘志を燃やせるというもの。泣かれた寂しくなるじゃないか。「君のこと大好きだけど別れよう。もっとゴージャスな彼女があっちで待ってるんだ。」って言われたものとしてネバネバネチネチ闘志を燃やすことにしよう。

昨夜久々に「キル・ビル」を半分見返す。「やっちまいな」などの妙な日本語と「GOGO夕張」をもう一度見たくてだったのだけど、オーレン・イシイの幼少時代のアニメシーンと、ハットリ・ハンゾウに刀を貰うやりとりがうんざりするほど長くて笑けてくる。GOGOを倒し、オーレン・イシイの部下が大量に雪崩れ込んで来たところで眠くなってやめにする。好きなのか何なのか判然としない「キル・ビル」ではあるが、どんな時でもぱたっと止められる貴重なDVDではある。

さ、朝風呂して、稽古稽古。


2007-11-09 09:52 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。