最新公演情報

長塚圭史を「お気に入り」に登録すると、最新情報やチケット優先予約などのお得な情報がメールで届きます。
≫お気に入り登録へ
※お気に入りに登録する際には、イープラス会員登録が必要です。(登録無料)
 「お気に入り登録とは」「会員登録とは」

e+でのチケット発売情報は
こちら≪

CD/DVD/グッズを買う
散々な帰り道
新宿駅でプロデューサーのT氏を発見。そそっと寄って、「いやあ電車止まっとりますなあ」とコミカルな気持ちで話しかけたところ、本物の不審者だと思われ逃げられる。急いで「いや、僕です僕!」と呼び止める。ああ、こっちがびっくりした。いくらなんでもそんなリアルに逃げられるとこっちも焦ってしまう。サザエさん家のマスオさんのような間間抜けぶり。よくわからない例えだけど、なんとなくそんな感じ。
で、帰り。大雨にやられる。スタッフ陣の「今夜はもう降らない」という言葉を信じた挙げ句の惨事である。びちょぬれでコンビニに駆け込み傘を購入。しかし既に持っていた紙袋はぐっちゃぐちゃ、革靴はびっちょびちょ、ジーパンはずんぶ濡れ、全体的にぼろぼろである。悲しい気持で帰宅。
しかし頼んでいたクッキーが届いていてちょっとだけ心温まる。明日稽古場へ持って行こうぞ。


2007-11-11 23:23 この記事だけ表示
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。